

★久しぶりの更新です!★


みなさん、こんばんわ!
はぴょんです!久しぶりのブログ更新しちゃいますよ!!
いままでずっとブログのこと放置して遊んでました・・・w
これからはね!少しずつ更新していこうかなと思ってますよ!!
きょうの更新はひとりつぶやきです!
最近バイトの方が忙しくて、帰宅するのが夜になってしまいます。
給料が増えるのはいいことなんですけど・・・
さすがに体力の限界というものがあって
身体がついていかないですね。
バイトが終わってもため息しかでない・・・w
そこまで疲れきっております。
バイト以外でもいろいろと体調くずしているので・・
そろそろ気をつけないとまずいですね・・

きょうの更新はここまで!!
最後まで見ていただいた方ありがとうございました!!


★いまの気持ちを告白しちゃいます★

みなさん、お久しぶりです。
いままでずっとブログの方を放置していたことを深くお詫び申し上げます。
去年はいろいろとありまして、更新する時間がなく放置状態が続いておりました。
今年になってからも、いろいろと忙しくて・・・
でもきょう時間があったので更新してみようかと思い、書きました。

いまの自分の気持ちをぶつけるにはここしかありません。
なので、きょうは自分の気持ちをブログにして書いてみますね。

最近からじゃないのですけど、Twitterですこし荒れていまして・・・
原因は全て自分なのですけどね。
自分が消極的?というかネガティブというか・・・
そんなところです。
そして最終な原因がtoy warsというゲームがでした。
toy warsのアップデート前は、まだ自分でも納得ができたのですけど・・・
アップデート後から・・・全然たのしくないというか・・・
正直くそげーと思いました。
アップデート前のKDが51%あったのですけど・・・
いまじゃ・・・50.5%・・・
武器にも差がありすぎて正直自分がいま持っている武器じゃ対抗するのは難しいです。
すべてが攻撃力高い武器が有利な時代になってしまったものですね。
でも攻撃力高いと言って使い慣れていなければ強くはありません。
自分はいま持っている武器は弱くはないですけど、他のと比べると中の下なので・・・
上手い人が相手だとさすがに負けちゃいますね。

野良では味方が全員芋ってて・・・誰も前にでてくれません。
そして自分1人が前に出て戦って・・・そして敵に集中攻撃されて死にます。
あとは、自分が命懸けでスキャンアイテムとった!!これで敵を倒せるかも!!
と思ったんです。
だけどね・・・芋ってばっかの味方がいきなり出てきてkillを横取りしていくんですよ・・・。
なんですか?これ?という状況になっちゃうよね・・・。
だから最近こういうことが多いので野良にはあまり入らないことにしてます。

次は内戦でのできごとです。
クラメンが多いときは内戦をします。
自分がいちばん楽しく感じれる内戦ですね。
でも・・・その内戦にもちょっと原因があるのです。
原因は全部自分です・・・。
もうアップデート後は自分の実力が落ちていることには気づいてます。
正直に言うとKD50もありません。
数をあてているのですが・・・アップデートのせいで敵がなかなか倒れなくて・・・
そしてやられていく・・・。
あぁ・・・やっぱり自分はこのチームのお荷物だな・・・。
と毎回思ってしまうんです。
0kill5deathが1回だけならいいのですけど、それが4,5回続いちゃうと・・・
さすがにだめですよね・・・。
ここまでkillできなかったら自分は萎えます。
楽しくやりたいけど・・・どうしても自分はKDを気にしてしまうので・・
このような結果をとってしまうと・・ね・・・。
このことで何回心が痛くなったか・・・自分では数えきれないです。
自分を追い込むことしかできない・・・。
自分ではそれを望んではないはずなのに・・・どうして・・・
みなさんからは、「KDなんて気にしなくていいんだよ!」と言われるのですけど
自分がtoy wars始めて、初めてKDということを知りました。
それで、自分は「頑張って半分の50%を目指してみよう!!」
これがKDを気にするようになったことだと思います。
レベルが40を超えたところでやっと、KDが50%を越して
自分は、「これを維持できるようにがんばろっ!」とずっと思ってました。
そしてこのことを今でもずっと思ってきたことなので・・・
やっぱり自分はKDを気にするタイプなのです。

そして今も撃ち勝てない状況が続いているので
「もう自分はここのチームのお荷物ですね・・・。」
としか思えなくなってしまいます。
最近、自分の体調が良くなかったので、toy warsを休んでました。
それから体調がまだ良いほうではないですけど、プレイできる状態になったらinして
toy warsをやっていました。
でもやっぱり休んだ分だけ自分の実力が衰えてることに気づかされます。
toy warsのことに関してはここで終わっておきますね。

いま自分がいちばん思っていることは・・・
自分が下手(雑魚)すぎて、チームの足を引っ張ってることが嫌なんです。
もうこれ以上・・・お荷物状態が続くのだったら・・・
自分以外のひとを使って欲しい!!
自分はなにもできないので・・・それなら
出れない人と代わってあげたい!!それだけです。
自分がお荷物状態のまま戦っていても・・・
自分は下手ということに気づかされるだけなので・・・
それはもう・・・モチベ下がってしまいますよぉ(泣)・・・
だめな日はだめ。できる日はできる日。
たぶんこれがあるのだと思います。

これからのことはまだ考えていません。
急に引退と言ってしまうこともありますし・・・
いままで通りにやっていくよ!というのもあります。
とりあえずいまは、考える時間が欲しい。
望んでいるのはこれだけです。
強くなりたいとかKDあげたいとかはいりません。
考える時間が欲しいです。
明日はtoy wars起動しません。これだけはお伝えしておきます。
toy warsはお休みですね。
体調のほうも今日は点滴を2時間うって・・・
いますごくしんどいです。
なので!体調のほうを万全にして!
元気な状態でプレイできることを祈ってます!!


きょうはこれで終わりです。
ちょっと文章が長すぎちゃいましたね。
でも自分はいまの気持ちをここにいっぱい書けただけでも嬉しいです。
相談にのってくれるかたがあまりいないので・・・
基本ぼっちです・・・(笑)

最後まで見てくれた方々
心から感謝します、ありがとうございました。

はぴょん日記 7/28


みなさん、こんにちわ!こんばんわ!
ブログ更新を忘れていた はぴょんですwww
ちょっといろいろと用事があって、更新できなかったんですよ。
(本当は書くのが面倒でした。ごめんなさい。

7/21 私、はぴょんの17歳の誕生日でした♪
おめでとぉ自分!! もう17歳だよっ!!
はっぴー族とネットの人達からお祝いのメッセージが飛んできました♪
みんな、ありがとう(o・ω・o)
そして誕生日の日にプレゼントをもらいました☆
620996252.png
ふらんが手書きで書いてくれたよー♪
ありがとっ!!

他に書くことがないので、最近の出来事を書いていきます。
最近はトイウォーズ、osu!、SF2この3つで遊んでます
トイウォーズは1人でずっとプレイしてます(*・ω・*)

まぁこんな感じでまったり過ごしてます♪
いつでも暇人なので、いろいろと誘ってください(`・ω・´)ゞ

はぴょん日記 7/16


みなさん、こんにちわ♪こんばんわ♪
はぴょんですよー(・ω・`*)♫
今日はですね、いろいろと紹介しちゃいますよ♪

まずはこれ!!
osu!の画像とtwitterの画像を
ふらんさんに作っていただきました(ノ)・ω・(ヾ)
hapyon_★
【osu!】
hapyone.png
【twitter】

osu!の画像は2、3時間かけて作成してくれました♪
どちらも可愛くていいですね∩(`・ω・´)∩
本当にありがとぉ!!

いろいろと紹介って言ったけど、これ以上紹介することがない。
ということで20日の【危険物試験】に備えて勉強しようと思ってるんですけど、やる気がでないんですよねwww
あと4日しかないのに、のんびりしすぎてますね♪
あと4日だぞっ!!とか言っても勉強しないんですよねwww

話を変えます~♪
【はっぴー族】が結成されました!!
いぇーい∩(`・ω・´)∩~♪
はっぴー族は、毎日通話して、たまにホラー映画を観賞してます。osu!で一緒に遊ぶ時もありますね♪
毎日が楽しくて、このグループは飽きることがないです(ノ)*・ω・(ヾ)♪

きょうの更新はここまで♪
観覧ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

はぴょん日記 7/5

みなさんお久しぶりです~♪
はぴょんだよぉ☆(ノ)>ω<(ヾ)☆ 1か月ぶりの更新になるのかな?もっと過ぎてる?
まぁそんなことは置いといて、はぴょんから大事なお知らせがあります!!

まずosu!の名前を【happyone】→【hapyon】に変更しました!!
はぴょん
変更した理由は ふらんさんが私にあだ名をつけてくれたことが始まりでした。
自分でもすごく気に入っていて、osu!に持ってきちゃったんですよ!!
素敵なあだ名をつけてくれた、ふらんさんに心から感謝したいです(ノ)>ω<(ヾ)

次は・・・とくにないです(´・‿・`)

久しぶりに画像をつくってみたおー♪
はぴょんあばたー×200
【Skype画像】
いまはこれだけしか作成してないです(*´ω`*)
また作成したら貼りだししますね!

さてさてお次わぁ~♪
【OpeenTween】→【Janetter】に変更しました♪
JenetterってOpenTweenより使いやすいので
みなさんもぜひ試してください(`・ω・´)ゞ
janetter.png

もう話すことはないですけどおまけ♪
きょうからテスト1日目が開始しました!! 1日目のテストは得意科目と苦手科目だったよっ!
出来は自分でも手ごたえがあるね!(得意教科のみww
苦手科目?ちょっとやばいです・・・ww
こんな調子でテストを迎え撃つことができるのか?
(いまのままじゃ無理でしょう。
はい。ということで勉強してできる限り点数を上げることが今の目標かなぁ
じゃあ明日もがんばってくるね!!

ぐっばぁーい∩(`・ω・´)∩
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
